【深夜酒類提供飲食店営業(料金表)】

 
[深夜酒類提供飲食店営業(料金表)]
  業務内容         業務報酬            行政手数料
当方で図面作成    お客様で図面作成    

深夜酒類提供飲食

店営業開始届

           85,000円

            55,000円

     0円

 
※『図面』についての補足ー 下の[料金表における図面とは]をご参照ください。
ここでの図面とはそのうちの⑫から⑰までを意味しております。ただし、求積計算等をする為に必要な基礎データの提供があればここでの図面とみなします。(すなわち客室内の各部分の計測やイス・机等の高さ等の計測をしていただいて、これらのデータの提供をしていただければ図面の用意とみなします。)
参考》関連業務をセットにてご依頼いただきますと特典がございます。
ことに、『財務会計サポート業務』(「福岡/経理代行会計記帳.com」)とのセット依頼などにつきましては、『セット依頼割引特典』がございます。
(例:財務会計サポート業務とのセット依頼の場合で、「法人」のケースでは併せてのセット依頼割引40,000円、「個人」のケースでは合わせてのセット依頼割引35,000円。/ セット依頼割引の標準負担割合は、財務会計サポート業務:風俗営業許可業務=5:1とします。)

  [料金表における『図面』とは]

上記の料金表の〈深夜酒類飲食店営業〉にて表示しております「図面」とは、具体的には、次の⑫から⑰までを意味しております。)

⑫営業所の平面図

⑬営業所の求積図

⑭客室の求積図

⑮求積表(計算過程も記載/一般的に営業所の求積は壁芯計算で、客室の求積はうちのり計算で求めます。)

⑯照明・音響設備の配置図

⑰イス・テーブル等の略図

(※〈飲食店営業許可〉につきましては、イ.営業所の案内図又は地図の写し、ロ.営業施設の図面(平面図、自販機については機種カタログ)、が必要な「図面」に該当いたします。)